ファイナルデッドコースター【ホラー】★★★☆☆

何も考えずに見れる

Netflix ファイナルデッドコースター 吹替え有

一部では有名なファイナルディスティネーションシリーズの第二弾
前作では予知夢?により飛行機に乗りませんでしたが今回は遊園地のジェットコースターです
随分スケールが小さくなりましたが後の死亡パターンは中々凝っています
そしてシリーズには珍しくヒロインがカワイイ 若干イラつきますがそれもご愛敬
中途半端なイケメン、やたら露出が多いキャラ、アメフト野郎、オタクキャラがいるのもホラー映画の王道といった感じです
この映画の魅力は何といってもテンポが良い事ですね
始まって15分でいきなりエグイ展開 やっぱりホラー映画はこうでないと
ダラダラと思わせぶりな展開や人間関係など不要です!(個人的には)
殺人鬼に襲われるのではなく事故で死ぬというのがこの映画の魅力
まるでピタゴラスイッチのように予想外の展開で死ぬ しかも物凄く残酷に


悪趣味といえば悪趣味ですがホラー映画ですからこれくらいで上等です
そしてネチネチとやるのではなく豪快でカラッとしてますね
頭カラッポにして見るには最高
Netflixなら吹替えなので余計に見やすいので流れ作業なんかにもオススメ

一応私の紹介のテーマは見るのがダルくないというのが基本なのでその点ではバッチリ!
★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です