葛城事件 ★★☆☆☆

クソ親父にクソ息子

Netflix 葛城事件

犯罪加害者の家族を描いた話です

加害者の嫌な生活環境が凄くよく伝わってきます

登場人物全員ろくでもない人生です

そして主人公である親父(三浦友和)が本当にイヤな親父です

レストランで店員怒鳴りつけたり息子をネチネチ責めたり、

「うわぁ・・・・こんな親父だったら最悪だなぁ」と思わせてくれます

特に大きな展開もなく淡々と話がすすんでいきますがテンポがよいので見ていて疲れないですね

やたら長い沈黙やら意味不明で思わせぶりなシーンなどが無いのも好みですね

話もストレートで理解しやすいので作業中に流しておいても楽しめました

三浦友和のクソ親父っぷりに注目!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です