北のカナリアたち ★★☆☆☆

北のカナリアたち 主演 吉永小百合

北海道の田舎の小学校で起こった事故をきっかけにゴチャゴチャする人間関係みたいな感じです

原作は湊かなえですがあんまり毒々しい話でもないですね

私はそっちを期待したので期待外れ

というかこの映画とにかく長い・・・あまりの長さに最後までしっかり見る事ができませんでした

今見ると上映時間2時間2分なのでそこまで長い映画ではありませんがテンポが悪いというか

あまり変化がないというかかなり苦手な部類の映画でしたね

全体の雰囲気とか名俳優の演技など映画としてのクオリティは高いんでしょうが私はあまり楽しめませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です