悪魔を見た ★★★☆☆

悪魔にしちゃイケメンだけど

悪魔を見た 【主演】イ・ビョンホン 吹替無し

恋人を残酷にころされた国家情報員イ・ビョンホンが復讐の鬼になって犯人を追い詰める話

捕まえて拷問にかけて逃がし逃がしてはまた捕まえて拷問にかける事で犯人に最大限の絶望と恐怖を与えます

しかしその過程で犯人は新たな犯罪を犯し主人公は苦悩するといった感じです

最近?の韓国映画らしくかなり残酷描写が激しいです

この映画R-18です R-15はよくありますがR-18となると珍しいですね

韓流女子がイ・ビョンホン目当てで見ると痛い目に合いますよ

ストーリーは分かりやすく主人公にも感情移入しやすいので内容はエグイですが見やすい映画だと思います

ただ吹替えが無いのが残念ですね

しかしイ・ビョンホンも変わらないですね カッコいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です