ホステル ★★★☆☆

えぐ~い!

ホステル 【ホラー】 吹替え有

調子こきまくった若者3人組が旅先で理不尽で意味不明の恐ろしい目に合うという典型的なストーリーです

「キューブ」や「ソウ」なんかが有名ですがそれよりはシンプルでストレートな暴力とストーリーですね

描写はかなりエグイのでソウが嫌いな人は避けた方がいいカモ

逆に理不尽な残酷さが好きな人であれば楽しいと思います

特に謎らしい謎がある訳ではなくひたすら理不尽で不条理

加害者側はホラー映画の中においてもなかなか胸糞の悪い連中でしたね

序盤から展開が早くテンポも良いので中だるみしません

吹替えもあるので作業中に見るには丁度いいですね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です