ザ・ベビーシッター ★★★☆☆

甘酸っぱくほろ苦く血なまぐさい

ザ・ベビーシッター 【ホラー】 吹替え有

主人公は12歳くらいのさえない少年

学校ではいじられたり人と違う自分に悩んだりある意味典型的な主人公

そんな主人公がひそかに憧れているのがベビーシッターの女子高生

金髪でスタイル抜群の美人大人っぽくてエロいというこれまた典型的なヒロイン

そんなヒロインがベビーシッターに来てから事件が起こります

ホラー映画で描写も結構エグイですがコメディ要素が強いホラー映画ですね

ヒロインは本当に美人だし主人公も魅力的です

事件の中で少年が成長するのはありがちですがやっぱり感情移入してしまいますね

スプラッター要素はなかなか強め

変な言い方ですがネチネチとした感じはなく新鮮な演出もあってなかなか面白かったですね

映画全体通してテンポが良いので中だるみしませんでした

気楽に見るには凄く良い作品だと思います

ヒロインが可愛いしね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です