ザ・サークル ★★★☆☆

いけすかねぇ

ザ・サークル 【主演】エマワトソン・トムハンクス 吹替有

最先端のIT起業サークル(モデルはappleやGoogle)に就職が決まった主人公エマワトソン

社会的地位・やりがいのある仕事・恵まれた労働環境とスーパー勝ち組

新たな製品は小型のカメラで皆がもっとつながるというモノ

しかし他人のプライバシーを全く無視したサークルのやり方に一部の人間が疑問を持ち始めます

そしてついに不幸な事故が起きてしまいます

エマワトソンは激しく責任を感じ罪滅ぼしをしようと立ち上がるみたいな話です

もういけ好かないったらありゃしない!

美術館みたいなオフィスに自由な服装仕事が上手く行ったらハイタッチ夜は敷地でパーティなんかしちゃったりして笑かしてくれるぜ!!(以上全て嫉妬です)

話として面白かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です