アイ・アム・マザー ★★☆☆☆

2019年かぁ

アイ・アム・マザー Netflix 吹替有

Netflixオリジナル映画ですね

ストーリーはほとんどの人間が死に絶えた後試験管から生まれた子供と世話係のマザーとの話

2001年宇宙の度のHALのイメージですね

そう考えると当時すでにこの設定をつくってたキューブリックってやっぱスゴイですね

流れとしてはまあ大体大方の人が予想する通りではないかと思います

マザーがCGではなくロボコップのように着ぐるみタイプなのは逆に新鮮です

登場人物がマザー含め3人なので若干ですが途中だれました

その分話がアッチコッチ飛ばずにストレートで分かりやすい内容でした

吹替もあってあいた時間にみるにはピッタリだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です