全裸監督 ★★★☆☆

山田孝之なくしてありえない

全裸監督 【主演】山田孝之

Netflixオリジナルドラマ

AV監督村西とおるを題材にしたドラマです

英会話教材のセールスマンから始まりますがこの段階から山田孝之がハマりまくってます

うさんくさいセールマンっぷりがスゴイ

会社の倒産をキッカケにポルノ業界に足を踏み入れていきます

ライバル会社の妨害や警察の摘発などストーリーの流れはギャング物と同じ感じです

おそらくほぼフィクションじゃないかと思います

私は普段は役者の演技の良し悪しは全くわかりませんしそもそもほとんど興味ありません

しかしこのドラマは山田孝之あってこそといった感じです

役作りの為に作ったと思われるみすぼらしい体型と白いブリーフ1丁

いやらしい笑顔に独特の語り口と見ているだけで面白いですね

ただ演技は凄いんでしょうがストーリーがちょっと退屈ですね

AVの裏側を深く描いてる訳ではなく人間関係やライバルとの争いがメインです

連ドラという事もあって私は途中でちょっと飽きてしまいました

全体としてみると凄く良い作品だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です