深夜食堂Tokyo Stories ★★★★☆

変わらない良さ

深夜食堂Tokyo Stories 【主演】小林薫

TBSの深夜枠で大ヒットした【深夜食堂】のNetflix限定の続編ですね

深夜食堂自体が面白いのは今更言うまでもありませんがTokyo Storiesの良いところは主要キャストを変えなかった事に尽きますね

慣れしたしんだ登場人物が他の人に代わると寂しいですしドラマの内容から言っても余計に残念です

構成もキャストも全く変えなかったのは素晴らしいですね

製作側によほど強いコダワリがあるのでしょう

内容は今まで通りいい意味で変化がない【深夜食堂】です

まだ見てない人の為に軽く説明すると

深夜の食堂でこじんまりと繰り広げられる涙あり笑いありの人情話

登場人物それぞれのキャラクターが良く話も1話完結でとても気持ちイイ作品です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です