Nのために ★★☆☆☆

【Nのために】主演 榮倉奈々 窪田正孝 賀来賢人

小さな島で不幸な青春時代を送った男女榮倉奈々と窪田正孝(とその他数人)が東京で複雑に絡みあうという感じの話です

原作が湊かなえだけあって嫌らしい描写や残酷な描写はいかにもといった感じです

ただ期待したほどじゃないです

告白や贖罪くらいのキツイ話を期待しましたが結構さわやかな恋愛や青春の描写が多い

特に小出恵介はさわやかでイケメンです

まあ私は男なんで別にイケメンに興味はないですが榮倉奈々の体型にビックリ

なんちゅう体型や・・・足が長すぎる

ドラマとしてはちょっと長いかな 上に書きましたが青春とか恋愛の要素が結構強くてそこを楽しめないと結構見るのがダルいです

そういうの好きなら間延びしないかもしれないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です