ナイトクローラー ★★☆☆☆

【ナイトクローラー】 主演 ジェイク・ジレンホール

アメリカのフリージャーナリストのお話です

特ダネの為に法を犯すナチュラルにいかれた主人公を主演のジェイク・ジレンホールが凄く上手に演じてます

といっても私は演技の事はさっぱりなんですが主演男優賞というんだからまあ上手いんでしょう

他の作品にくらべて激やせしてます

顔は痩せてガリガリ髪は油でギトギト目は血走ってギロギロ正直言って気持ち悪いレベルです

ハリウッド俳優はこういう過激な役作りが好きですね

私なんぞは最初から痩せた人がやりゃいいんじゃないのなんて思っちゃいますけど

面白いかと言われたらまあ普通です

俳優の演技を楽しめる人だと余計に楽しめるかもしれません

いや十分たのしめましたけどね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です