鍵のない夢を見る ★★☆☆☆

【鍵のない夢を見る】 主演 倉科カナ 成海璃子 木村多江 高梨臨 広末涼子

それぞれタイプの違うロクデナシに振り回される女性を描いたオムニバスドラマです

いかにも女性目線のドラマでダメ男がよく描いてあるなぁと思いました

1話完結なのでテンポがよくて見やすかったですね

殺人が絡むような重い話から日常のどうという事のない出来事までストーリーはバラバラです

どれも面白かったですが中でも木村多江さんの話が良かったですね

話が良かったというか木村多江さんが良かったです

ダメ男に振り回されて困りまくる悩みまくる木村多江さんを見るだけでも価値アリです

特に愛想笑いは必見です

独特の雰囲気があっていくつになってもファンが多いのもなんか分かりますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です