さま~ずハウス ★★☆☆☆

【さまぁ~ずハウス】 主演三村マサカズ、大竹一樹

トーク番組かと思いきやホームドラマ?コメディ?

完全なアドリブではなく台本ありきのコメディですのでそこら辺が他と違う感じです

台詞忘れたり途中で笑ってしまったりあるさまぁ~ずとしてはある意味予想通りで期待を裏切りませんでした

さまぁ~ずライブなんかはかなりドラマ仕立てなんで見た事ある人なら予想できると思います

 

さすがにあそこまでネタが練られてないですけど

あと【のん】さんが単純に可愛い

ほのぼのしてるんで気軽に見れますね

例によって三村さんの下ネタ連発です こちらはさすがにのんさんの回には控えてますけどね

大竹さんの演じるおじさんはいつものキャラですけど段々実年齢に近づいちゃってますね・・・老けた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です