9/11 爆破の証拠 ★★☆☆☆

9/11 【爆破の証拠】

数多くある9/11を追ったドキュメンタリーです

ただ荒唐無稽な陰謀論にしないようにかなり注意深く作られてるように思います

プロのエンジニアが倒壊に関しての矛盾を説明する事に終始しています

証拠も無く事件の動機や犯人への追求がないのと情に訴えるような事がないのが良かったです

不謹慎かもしれませんがドキュメントとして好奇心をそそる内容です

内容がどこまで正しいのか私には判断のしようがありませんが過去に見たものと比べると

なかなか説得力のある内容に感じました

倒壊の速度に関してはなるほどなぁと思いました

1時間程度の作品ですから簡単に見れるのもいいですね

内容とは無関係ですが若干字幕が不足してますね

ドキュメンタリーの弱いAmazonビデオにしてはナイスです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です